M君の死を悼んで

M君の死を悼んで

 

この、るうぶるでは、価値のある作品を、次々に引き裂いていきます。価値のあるもの程、後世などには残さず、粉々の破片にして、それが伝統でございます。

 

展示室と展示室の間では、右足と右足、左足と左足、を同時に突き出し、リズム正しく、「ナンバ(笑)」などと言い、古い日本に、想いを馳せたりもするのですよ。

 

右頬に赤線を3本入れて、左には緑で3本入れて、額の中央にも、黄色の点を打ち込んで、裸で、なんとなく神聖な感じを出した。大阪府にある東のほうにある東大阪東大阪駅の駅前。

 

では、パワーゲームが開かれていて、そのあたりはパワーゲームであって、残念なお知らせです。その時期の前半の半分くらいは大方、賛成の方が多かったのですが、近頃は、最近になってからは反対が多いとかは聞いていますね。

 

フィッシュ オア ビーフ。魚か肉で答えてください。アーム オア レッグ。腕か脚で答えてください。ソーリー オア サンキュー。心か体で答えてください。ライフ オア デス。答えてください。もう遅い。

 

「ええよ。そんなせんでも。なんでも生きることが肝心よ。こうやって人に相談したらええやん。一人で考えてったらどんどん変な方向行くで。な。帰りに菊買って帰ろ。」

 

地球儀の、赤道を示すラインは、よく見たらシールであって、端を見つけて、ピーと剥がしていったら、地球儀は半分に割れ、中には子供時代の彼が、体育座りで、座っていたのさ。

 

手を繋いで、生きる。